記事検索:  

針原地区には橋桁が・・
[平成29年06月14日 09時09分]

西回り自動車道 芦北ー出水道路が、少しづつで工事が進んでいます。
この道路は、途中に新幹線と並行になっています。また、写真でも判るようにここは、江戸へ向かう薩摩海道。昔の人も不知火海を見ながらここを往来していたのでしょう。


これからビールが旨い季節・・・
[平成29年06月12日 08時45分]

先日、鹿児島へ.
あるホテルでビールを頼むと30cmあまりのコップになみなみと
汗をかいていたせいももあり、喉ごしも良く。
ん・・・・・うまい! と言ってしまった。
これから、ビールが欠かせませんですネ〜。


じゃがいいもの花
[平成29年06月02日 10時54分]

今まで意識して見ていなかったじゃがいもの花。
私の勘違いなのか判りませんが、じゃがいもの花は白色と思っていました。
ん〜水色の花。・・・もしかしたら品種の違い?
▼過去の記事も見る▼